Home > 応援席 > 企画室

応援席

企画室

ロビー展企画

2018年度秋季リーグ戦期間中、立教大学池袋・新座両キャンパス内にてロビー展を行っています。

 

  

上:【池袋キャンパス5号館1階でのロビー展】

池袋キャンパス5号館1階では、9月8日に開幕した秋季リーグ戦の試合日程・学内チケット販売情報やSNS情報に加え、11人の注目選手情報、写真を展示いたしました。注目選手は、池袋キャンパスの学部に所属している選手を中心に、掲示しています。また、リーグ戦を団体で観戦したい方への案内も掲示しています。立教大学野球部に関する情報を掲載している広報誌、「RIKKIO#28」も設置しておりますので、是非お手に取ってご覧ください!


下:【新座キャンパス情報ラウンジでのロビー展】

新座キャンパス1号館情報ラウンジでは、新座キャンパスに所属する注目選手の写真6枚と試合日程・学内チケット販売情報、SNS情報を掲載しました。池袋キャンパスと同様に、団体で試合を観戦したい方のための案内も掲示しています。 SNS情報には、弊部公式ホームページ・Twitter・FacebookのQRコードを掲載しています。また新座キャンパスにも広報誌を設置しておりますので、キャンパスにお立ち寄りの際は、是非ご覧ください!


〈掲示期間〉
 ○池袋キャンパス5号館1階:9/20~10/23
 ○新座キャンパス1号館情報ラウンジ:9/20~10/4以降未定

上記期間中はどなたでもご覧いただけます。是非足をお運びください。

ページトップへ

Facebook

   


Twitter