Home > 応援席 > 企画室

応援席

企画室

ロビー展企画

2017年度春季リーグ戦期間中、立教大学池袋・新座両キャンパス内においてロビー展などの広報活動を行いました。

 

  

上:【池袋キャンパス5号館1階でのロビー展】


池袋キャンパス5号館1階では、A3版のリーグ戦写真を16枚と試合日程、リーグ戦イベント情報を掲示しました。今回は巨大ポスターではなく、リーグ戦時に女子マネージャーが撮影した写真を掲示いたしました。 イベント情報ポスターでは、 今季開催される「土曜限定プレゼント企画」、「応援マフラータオル販売」、「St.Paulの日」、「紫合戦」といったそれぞれのイベントの企画内容を掲示いたしました。 より多くの方々に、リーグ戦および応援席イベントに興味と関心を持っていただけたら幸いです。また、「RIKKIO#25 広報誌」や、弊部のSNS情報についても掲示いたしましたので、是非ご覧になってください!

下:【新座キャンパス情報ラウンジでのロビー展】


新座キャンパス1号館情報ラウンジでは、池袋キャンパスと同様、A3版のリーグ戦写真を12枚と試合日程、リーグ戦イベント情報を掲示しました。新座キャンパスの内容も、池袋キャンパスと統一されています。 SNS情報のQRコードを読み取ると、TwitterやFacebook、HPをご覧になれます!日々、弊部の情報や試合結果速報などを配信しておりますので、是非ご覧になってください。 通りかかる方が、東京六大学リーグ戦に興味と関心を持っていただけるように、工夫を凝らして作成いたしましたので、キャンパスに立ち寄る際は、是非足をお運びください!


〈掲示期間〉
 ○池袋キャンパス5号館1階:4/13~5/28
 ○新座キャンパス1号館情報ラウンジ:4/12〜5/28

上記期間中はどなたでもご覧いただけます。是非足をお運びください。

ページトップへ

Facebook

   


Twitter