Home > 応援席 > 企画室

応援席

企画室

ロビー展企画

2016年度春季リーグ戦期間中、立教大学池袋・新座両キャンパス内においてロビー展などの広報活動を行いました。

 

  

上:【池袋キャンパス5号館1階でのロビー展】


池袋キャンパス5号館1階では、縦84.1cm横59.4cmの巨大ポスター4枚と試合日程、リーグ戦イベント情報を掲示しました。今回池袋キャンパスでは、佐藤拓、田村、黒萩、田中和の4名のポスターを掲示しました。また、「St.Paulの日」、「レディースデー」、「紫合戦」といったそれぞれのイベントでもらえるプレゼント内容を掲示し、より多くの方にリーグ戦に興味を持っていただけるようにしました。

下:【新座キャンパス情報ラウンジでのロビー展】


新座キャンパス1号館情報ラウンジでは、試合日程、巨大ポスター4枚、リーグ戦イベント情報を掲示しました。新座キャンパスでは、澤田圭、佐藤竜、笠松、熊谷の4名の巨大ポスターを掲示します。リーグ戦イベント情報のポスターにQRコードを入れることで、より多くの方にイベントの詳細を知っていただけけるよう工夫しました。


〈掲示期間〉
 ○池袋キャンパス5号館1階:4/13~5/18 
 ○新座キャンパス1号館情報ラウンジ:4/13~5/15

上記期間中はどなたでもご覧いただけます。是非足をお運びください。

ページトップへ

Facebook

   


Twitter