Home > 応援席 > 企画室

応援席

企画室

ロビー展企画・ポスター掲示

池袋・新座ロビー展、ポスター掲示の様子を公開!

  

【池袋キャンパス5号館1階でのロビー展】


  

【新座キャンパス学生食堂Forestでのポスター掲示】


2012年度春季リーグ戦期間中、立教大学池袋・新座両キャンパス内においてロビー展、新座キャンパス内学生食堂Forest・こかげにおいてポスター掲示などの広報活動を行いました。

東京六大学野球に興味を持っていただくため、縦95.5cm横64.5cmの巨大ポスターを用意しました。巨大ポスターには、選手の顔がはっきりと見える写真を選び、その中にそれぞれの特徴を表すキャッチコピーを入れました。また、気軽に神宮球場に足を運んでもらえるよう、試合日程や学内でのチケット販売情報も掲示しました。

  

【新座キャンパス情報ラウンジでのロビー展】         【学内ポスター掲示】


新座キャンパスのロビー展では、昨年と形式を変え、試合日程やチケット販売情報を記載したポスターと『RIKKIOガイドブック』を複数掲示し、見る人の印象に残るようにしました。

リーグ戦終了後も、期間中たくさんのご声援をいただいたお礼の挨拶として、学生食堂Forest・こかげにて引き続き巨大ポスターの掲示を行っておりますので、ぜひご覧になってください。

ページトップへ

Facebook

   


Twitter