Home > 応援席 > 企画室

応援席

企画室

ロビー展企画・ポスター掲示

池袋・新座ロビー展、ポスター掲示の様子を公開!

【写真:リーグ戦期間中ロビー展(池袋キャンパス)】


【写真:リーグ戦期間中ロビー展(新座キャンパス)】


2011年度秋季リーグ戦期間中、立教大学池袋・新座両キャンパス内においてロビー展・ポスター掲示といった広報活動を行いました。

リーグ戦で活躍している選手たちのことをより知っていただくことで、東京六大学野球を身近に感じていただけるのではないかと考え、選手の顔がはっきりと見えるポスターを用意しました。また、そのポスターには、それぞれの特徴を表したキャッチコピーを入れ、より見る人の印象に残るようにしました。サイズも縦95.5cm横64.5cmの大きさがあり、キャッチコピーが目立つよう文字に装飾を施したことで、より迫力のあるロビー展となりました。

  

【写真:ファミリーマートでの巨大ポスター掲示】     【写真:学内ポスター掲示】


今季より新たに、新座キャンパス内ファミリーマート、学生食堂こかげにも同様の巨大ポスターを掲示させていただきました。

リーグ戦終了後も、期間中たくさんのご声援をいただいたお礼の挨拶として、上記の2ヶ所に学生食堂Forestを加え、引き続きロビー展・巨大ポスターの掲示などを行っておりますので、ぜひご覧になってください。

ページトップへ

Facebook

   


Twitter